八月に咲く

阿部顕嵐くん

夏をつれて19

阿部顕嵐くん、お誕生日おめでとうございます。いとめでたきかな!19歳、私のひとつ上です。(どうでもいい)

 

しかし顕嵐くんが夏に生まれたことには納得せざるをえない。ほんとうに夏がよく似合う人。きっと顕嵐くんのいるところにはいつも夏があるんだと思う…今日はあいにくの雨だけれど。

 

気高くも愛らしい、かっこよくてかわいい、自分に厳しいけどどこか抜けている顕嵐くんが大好きです。ほんとうに大好き。

 

EXでの様子をちょくちょくTwitterさんのほうで覗き見してみると、顕嵐くんはやっぱりアイドルだ、と当然のことを思ったりする。

 

顕嵐くんの輝ける場所がもっともっと広がって、いろんな人の前で咲くことができますように。

 

今日は誰よりも輝いて、そして誰よりも幸せでいて。きっとどこかでたくさんの愛をもらって、またひとつかっこよくなってくれたら、私は嬉しいです。

 

今日を限りに夏は終わるけど、また来年、20歳になるころもう一度連れてきてね。1年、待ってます

 

 

阿部顕嵐の未来に、幸あらんことを願って!

 

 

Umiko